HesokuriPAPA’s blog

誰でも始められて誰でも収入を得られるネット副業を始めたパパの記録です。

マクロミルのもう一つの機能

前回ブログでご紹介した「マクロミル

 

※詳しい使い方はこちら↓

アンケートモニター登録

 

登録すると段々とアンケートの依頼が増えてきますが、ゴールデンウィークなどの長期休みにはアンケートの依頼がかなり減ります。

 

 

 

そんな月は全然稼げない!

と思いましたが、マクロミルにはもう一つの
「ミルトーク


という機能(姉妹サイト)が備わっています。

 

f:id:HesokuriPAPA:20190520163729j:image

 

アプリのマイページのポイント数の下のバナーからもアクセスできます。

 

 

こちらは「アンケートを待つ」というより「アンケートを見つけて答えに行く」と言ったものですね。

 

f:id:HesokuriPAPA:20190520163919j:image

 

上の画像のように一問一答式で、1アンケートにつき1pt。

 

少ないように思えますが、解答時間も短くて済むので、これを日々続けると1ヶ月でかなりポイントが稼げます。

 

 

ページ内にはかなりの数のアンケートが待ち受けており、なおかつ毎日更新されて増えていきます。

 

 

そして解答をして行くと、アンケートを実施している(ミルトークに依頼している)会社の担当の方から「トークルーム」に招待されます。

 

f:id:HesokuriPAPA:20190520164400p:image

 

こちらは複数人でチャット形式で担当の方の質問に答えて行くのですが、これはまとまったポイントがゲットできて、私が参加したものは「100pt」ゲットできました。

 

 

獲得したポイントはマクロミルの方に自動で月初に加算されますのでポイント管理も楽。

 

 

マクロミルのサブとして活用してどんどんポイントを増やしていきましょー!

 

ネット副業を始めたいかた!

まずは確実に収入が得られるマクロミルで!

↓↓↓↓↓

アンケートモニター登録