HesokuriPAPA’s blog

誰でも始められて誰でも収入を得られるネット副業を始めたパパの記録です。

ネット副業サイトのご紹介=マクロミル=

 

ネット副業を始めるにあたって、まず使っていただきたいのが

 

 

マクロミル

 

f:id:HesokuriPAPA:20190519182024p:image

 

アンケートポイントサイトなのですが、サイト版とスマホアプリ版の両方が用意されていてめちゃくちゃ見やすく使いやすいのが特徴。

 

気になった方はこちらのバナーから登録を↓

アンケートモニター登録

 

さらには余計な広告も表示されないので、間違えてクリックしてしまって「どうしよう迷惑メールや架空請求にあうかも!」なんて心配もいらない安全サイトです。

 

スマホアプリ版はこんな感じ↓

f:id:HesokuriPAPA:20190519182730p:image

 

アンケートに答えていくと配信されるアンケートもかなり増えていき、結構まとまった収入になってきます。

 

 

 

「事前アンケート」は大体2〜10ポイント(1ポイント→1円)ですが

「本アンケート」では今のところ最大480ポイントのものも経験しましたし、インタビューや会場に集まっての対面アンケートは1万円を超える収入のものも用意されています。

 

 

 

高額ポイントゲットの会場調査はなかなか当たりませんが、根気よく応募すると、当選のお電話いただけます。

(最初電話出た時なんのことかわからずきょとんとしました)

 

 

 

マクロミル」はとくに裏技はなく、コツコツやった分だけ評価され、たくさん案件をもらえて収入が増える仕組みです。

 

副業を初めてまだ半年ですが「マクロミル」だけで月平均¥4,000稼げています。

ほぼ通勤の電車の中だけでやってこの成果は結構いいかと。

 

 

気になる方はこちらのバナーから新規登録ができるそうなので、是非↓

アンケートモニター登録

※普通に検索して登録するよりバナーから登録した方が最初にポイントもらえるそうです